記事及び画像の無断使用を禁じます
PDFファイルをご覧いただくためにはアドビ社の Adobe Readerが必要になります。お持ちでない方はこちらからどうぞ。
 
Copyright © 2016 Ryumon Elementary School Rights Reserved.
・2017/11/07 「ほけんだよりNo.9」をアップしました
2017/11/08 「11月給食献立」をアップしました
・2017/11/08 「竜門っ子8号」をアップしました
・2017/10/19 「コミュスク竜門 第2号」をアップしました
・2017/10/19 「ほけんだよりNo.8」をアップしました
2017/10/03 「10月給食献立」をアップしました
・2017/10/03 「竜門っ子7号」をアップしました
・2017/09/19 「H29全国学力学習状況調査の結果より」をアップしました。
・2017/08/30 「竜門っ子6号」をアップしました

・2017/08/30 「ほけんだよりNo.7」をアップしました
・2017/08/30 「9月行事予定」をアップしました
その美しい姿から「紀州富士」とも呼ばれ、県の天然記念物キイシモツケが群生し、絶滅危惧種であるギフチョウが飛び交う、緑豊かな龍門山。

そのふもとの、のどかな農村地帯竜門地区に、わたしたちの竜門小学校があります。

豊かな自然と地域の方々の厚い人情に包まれて、80名の竜門っ子たちが元気いっぱいに学ぶ学校・・・それが竜門小学校です。

    キイシモツケ
 
    ギフチョウ
リュウ   竜門小学校Webページにようこそ!

トップページ 

ごあいさつ

学校の歴史

校歌

年間行事

今月の予定

竜門小学だより『竜門っ子』
 

竜門小学校育友会広報『竜門』

給食献立

いじめ防止基本方針

学校生活  随時更新中!

今日の献立 随時更新中!

学校要覧

保健通信

警報が発令された場合の措置

学校評価アンケート結果  

学校運営協議会広報『コミュスク竜門』

H29全国学力学習状況調査の結果より



Link

▶ 和歌山県教育委員会

▶ 紀の川市

▶ 和歌山県の注意報・警報
   (和歌山地方気象台)